【変更あり】【要確認】2022年2月~4月の手続きについて
◆【変更あり】【要確認】2022年2月~4月の手続きについて (3.19変更、3.5変更、 2022.2.22掲載)
代表者会議(2022年2月5日)向けの資料でも案内していますが、2022年2月~4月の手続きや会議について、再度、お伝えします。
特に、市民大会の参加確認のメール回答が、2月末となっていますので、注意願います。
参加チームは、3月に入りましたら、参加費を納入してください。
◆現在~2月28日(月) 市民大会参加確認(メールで回答) 回答状況は、ホームページに掲載中です。 ◆3月1日(火)~4月15日(金) 市民大会の参加費納入期間 ←参加料とその納入期間を変更しました ◆3月12日(土)~3月18日(金) 2021会長杯の残りゲーム実施希望と追加日程の都合調査の緊急アンケートを実施 ◆3月19日(土) 代表者会議(市民大会抽選会) WEB開催に変更(インターネット抽選に変更) ◆3月26日(土) 運営役員会(大会プログラム確認)@ヴェルク横須賀 18:00- ◆4月1日(金) 市民大会 大会プログラム公開@一般担当ホームページ ◆4月2日(土) 代表者会議(登録受付、市民大会説明)@ヴェルク横須賀 18:00- ◆概ね3月後半~4月30日(土) 2022年度チーム登録・メンバ登録シート提出 ◆4月~通年 JBA競技者登録・登録費納入(継続登録は5月内を目途)@金融機関 |
ご質問やコメントがある場合は、一般担当役員あてにメール送付(yabba@zpost.plala.or.jp)をお願いします。頂いた質問は匿名化し、質疑応答としてホームページに掲載いたします。