【重要】一般代表者会議(2022年6月25日)の資料を案内しました

◆一般代表者会議(2022年6月25日)の資料を案内しました    <2022.6.24掲載>

案内が遅くなり、大変申し訳ありません。
2022年6月25日に開催する般代表者会議
の説明資料について、一般ホームページに掲載いたしました。
多くの資料を登録しております。ご確認ください

市民大会の競技日程が2021会長杯と併催するなど、複雑なことを説明することになりますので、必ず出席してください。

また、当日の資料配布は行いませんので、各自でダウンロード等を行い、説明時に確認できるようにしてください(直前まで修正が入る場合がありますので、頻度良くご確認ください)。

YABBA一般代表者会議向け資料(2022-06)のページ

一部資料の修正・追加の可能性があります。 適時に再確認願います。

なお、アクセスにはパスワードが必要です。
チーム代表者宛に送付したメールにてお知らせしていますが、届いていない方は、一般役員メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp) までお問い合わせください。

主な資料は、下の囲みの通りです。

1.2021会長杯(2022追加分)運営状況(競技結果)

ゴミの問題、インナーの着用ルール徹底をお願いします。

2.2022市民大会運営状況(競技結果)

ゴミの問題、インナーの着用ルール徹底をお願いします。

3.協会登録状況について(登録シート提出状況、参加料の案内)

選手登録シートの未記載が散見。 帯同審判登録に未記載項目が多い。

4.JBA選手登録状況について(継続登録、新規登録)

継続(更新)の場合も承認が必要に。選手登録シートに納入日欄を追加。再提出をお願いします。

5.2022年度 会長杯の競技方法について(スケジュール、ブロック検討etc)

ようやく、単年大会として運営できますが、チーム数が大きく変動したため、所定を6(7)ゲームとしてスモールリーグ化を行い、ブロック編成を見直します。実施ゲーム数に合わせて参加料も見直します。チーム都合は、全日程について調査しますので、チーム全体で都合がつかない場合を明確にしてください。カード割り当ては決定ではありません。日程編成の都合で、原案から大きく前後する可能性があります。

6.その他の運営上の課題の議論

・2022年度 一般関係スケジュール(代表者会議の日程が変更に)
・チーム運営委員の追加選任について(会長杯不参加チーム発生につき、1名追加)
・帯同審判講習会の欠席者対応(補講方法)
・2021年度 一般収支報告、2022年度予算計画

 

なお、次回の代表者会議は、「8月6日(土)@ヴェルク横須賀」に開催する予定です。
もし、まん延防止措置等が発令された場合や、諸事情で会議室がクローズとなった場合は、日程変更、もしくは、WEB開催&メール質疑で対応することとさせてください(別途ご案内いたします)。

以上、よろしくお願いいたします。