【開催日訂正!】運営役員会(2023/1/28)の開催について
◆運営役員会の開催について <2022.1.4掲載>
一般担当の運営役員会を、2022年1月28日(土) 18:00 より「ヴェルクよこすか 第1会議室」にて 開催します。会場詳細はエントランスにて確認ください。
なお、今後の新型コロナウィルス感染拡大防止対応や会場利用制限などにより、対面中止しメール審議とするなど、変更する可能性があります。その場合は、ホームページとメールで案内いたします。
一般担当役員及びチーム運営委員の皆様はご参集ください。詳細は、送信するメールニュースもご確認ください(通知が手元に届かない場合は、必ずお問合せを!)。
重要な会議ですので、必ず出席をお願いします(代表者参加不可の場合は、代理を立てて下さい)。
議題は、
「2022会長杯 運営状況(勝敗状況)。JBA選手登録状況(JBAへの選手登録のお願い)。2023年度計画(年間スケジュール、チーム・選手登録方法、事業計画(大会運営))。第96回市民大会進め方。その他の運営上の課題の議論」の予定です。
議論資料は、ホームページにアップしておき、PDFを閲覧していただきながら説明と議論を行う形式とさせていただきます。
資料へのアクセス方法は、一般担当役員およびチーム運営委員向けのメール連絡にて案内いたします。
なお、次の関連会議は、代表者会議で、2/4(土)の予定です。