運営役員会(2019/1/12)の開催について

◆運営役員会の開催について <2018.12.25掲載>

一般担当の運営役員会を、2018年12月12日(土) 18:00 より「ヴェルクよこすか 第2研修室」にて 開催します。
一般担当役員及びチーム運営委員の皆様はご参集ください。詳細は、既に送信のメールニュースをご確認ください(通知が手元に届かない場合は、必ずお問合せを!)。

重要な会議ですので、必ず出席をお願いします(代表者参加不可の場合は、代理を立てて下さい)。

議題は、
「H30年度会長杯状況、H30年度JBA選手登録状況、2019年度スケジュール、2019年度チーム・選手登録方法、2019年度大会参加料等、2019年度 市民大会について、その他 」
の予定です。

なお、次の関連会議は、代表者会議で、2/2(土)の予定です。