2019年度 市民大会の参加申し込みについて
◆2019年度 市民大会の参加申し込みについて <2019.2.5 掲載>
2019年度市民大会の参加申し込みの〆切は、『2019年2月22日(金)』です。
不参加のチームも連絡をお願いします。
<参加確認書の提出について>
2月2日の代表者会議にて配布した、「市民大会 参加確認書」(ファイルはコチラ(PDFファイル))の記述項目に従って、必要事項(1~9)を全てメール本文に記入し提出してください。
★参加確認書のメール送付はコチラをクリックすると便利です。
(参加確認書の大きいQRコードと同じ内容です)
(メールアプリが起動し、題名や本文など記入事項が自動配置されます)
不参加の場合は、必要事項の「1(参加有無)、2(申込種別)、3(チーム名)、5(連絡先氏名)」の連絡をお願いします。
メール送信時は、題名を「市民大会参加確認(チーム名)」とし、本文文頭に送信者氏名を明記した後、内容を正確に転記してください。 やむを得ない事情でメール送付不可の場合は、連絡ください。
以下のページに受付状況を掲載します。
なかなか掲載がされない場合は、正常に受信できていないこともありますので、再度、メールもしくは電話(競技担当 佐藤敦)にて連絡ください。
<市民大会 チーム参加申請・選手登録・審判登録シートの提出について>
また、3/2の市民大会抽選会の際にプリントでの提出となる「市民大会 チーム参加申請・選手登録・審判登録シート」(グリーンの用紙で配布)について、用紙を紛失した場合や手書きではなく文字入力したい場合は、ダウンロードして記入し提出ください。