【重要】一般代表者会議(5月分)の資料を案内しました

◆一般代表者会議(5月分)の資料を案内しました <2020.3.29掲載>

2020年5月 に臨時開催を予定した一般代表者会議においては、予定の会場が利用中止となり開催ができませんので、集合形式の打ち合わせは中止し、WEBベースの資料配布とメールによる質疑の形式とさせていただきます。
その説明資料について、本日5/3に
資料をホームページ上にて共有いたしました。

★YABBA一般代表者会議向け資料(2020年5月分)

なお、アクセスにはパスワードが必要です。チーム代表者宛に送付したメールにてお知らせしていますが、届いていない方は、一般役員メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp) までお問い合わせください。

内容は、2019年度の会長杯結果の整理や2020年度の協会登録(チーム、選手)の方法、JBA選手登録のお願い、大会等スケジュールの変更、大会等運営費の納入のお願い、についての説明となります。追加のトピックがあれば、その都度、ホームページ掲載やメール送付なので連絡させていただきます。

資料案をご確認頂き、ご質問やコメントがあるチームは「5月16日(土)」までに、一般役員までメールでお送りください。

 

なお、以降の代表者会議は、6月末まで会議室がクローズのため、今回同様な対応でチームへの説明を行うこととさせてください(別途ご案内いたします)。

ご心配とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。