【重要!】2020会長杯の運営上の追加のお願い
◆2020会長杯の運営上の追加のお願い (2020.10.19)
10/18より、実質の会長杯が始まりました。皆様には従来の運営に加えて、コロナ感染防止の対応への協力を頂くことで、大会運営ができそうです。
が、10/18の会場の状況を確認すると、一部でスムーズさに欠けるところがあり、以下の点を見直したいと考えます。参加チームの皆様には、変更点を理解いただき、ご協力をお願いします。
<協力のお願い>
0.当面の間、役員と受付との連携作業があるため、受付を1階「玄関ホール」に設置することにします。来場時、観覧席に行く前に必ずお立ち寄りください。 1.オフィシャルが先に担当する場合、【様式2】「健康チェックシート」の提出タイミングは、会場入場時です。受付に提出してください。 2.会場を出るまでネックストラップは着用し続けてください(着用不要なのはゲーム中のみとお考え下さい)。2階の観覧席に行く方はネックストラップ着用の上で会場に入ってください。着用していない方は会場に入らないこと。 3.ゲーム中は、ベンチでは極力マスクをお願いします。ただし酸欠にならないように十分に注意してください(外した際は、飛沫飛散防止のために大声を出さないでください)。 4.観覧席等を確認すると、選手のネックストラップ着用は確認できましたが、 「チーム関係者」と思われる方の着用が非常に少ない印象です。 5.ゲーム終了後は必ず消毒をしてください。スプレーとペーパータオルの使用を推奨します(除菌シートは、スプレー不可の機器向けと考えてください)。消毒が終わりベンチが無人になってから次のチームが入ってください。それまでは、ベンチに持ち込む荷物は、コートエンドに仮置きしておいてください。 6.ゲーム終了後に、T.O.機器や電光掲示板の手で触ったところを除菌する際は、除菌シートを使ってください。ただし、大量使用はせず節度をもって使ってください。 7.指定座席から撤収するときは、必ず消毒して帰ってください(消毒セットは、受付にありますので取りに来てください)。また、別チームのエリアを席が空いているといって勝手に使用しないでください。 チームの人数によっては、着席すると、密の状況が発生する際は、当日の利用予定のないエリア(使用終了後のエリアも含む)を追加指定できる場合がありますので、役員室で相談してください。 |