【重要】一般代表者会議(6/19分)の資料を案内しました

◆一般代表者会議(6/19分)の資料を案内しました <2021.6.19掲載>

2021年6月19日に開催の一般代表者会議の説明資料について、ホームページ上にて共有いたしました。

★YABBA一般代表者会議向け資料(2021-06)

なお、アクセスにはパスワードが必要です。チーム代表者宛に送付したメールにてお知らせしていますが、届いていない方は、一般役員メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp) までお問い合わせください。

内容は、「JBA選手登録、チーム登録」「「2020-2021会長杯 2021年度分の進め方」>「一般運営費等の納入のお願い」等、等についての説明となります。追加のトピックがあれば、その都度、ホームページ掲載やメール送付を行うことで連絡させていただきます。

会議後の追加のご質問やコメントがあるチームは、一般役員までメールでお送りください。

 

<次回の会議>

 運営役員会は「7/10(土)@ヴェルク横須賀」、代表者会議は「8/7(土)@ヴェルク横須賀」を予定しています。会場確保の都合で日程が変更となっています。

 参加にあたっては、体調不良の方の来場は避けてください(代理の方の参加をお願いします)。なお、健康チェック表の提出、手指消毒と検温をお願いする予定です。