運営役員会(2021/7/10)の開催について

◆運営役員会の開催(2021/7/10)について <2021.7.4掲載>

一般担当の運営役員会を、2021年7月10日(土) 18:00 より「ヴェルクよこすか ホール」にて 開催します。

一般担当役員及びチーム運営委員の皆様はご参集ください。詳細は、近日に送信するメールニュースをご確認ください(通知が手元に届かない場合は、必ずお問合せを!)。

重要な会議ですので、必ず出席をお願いします(代表者参加不可の場合は、代理を立てて下さい)。

議題は、「2021年度市民大会 競技結果の確認、2021年度登録状況の確認、2020-2021会長杯の2021年度 会長杯の運営方法、および、日程編成(カード調整)、その他運営上の課題の議論ほか」の予定です。

なお、次の関連会議は、代表者会議6/19(土)の予定です。

 

<お知らせ>

・6/1(火) ~7/31(土) まで: 一般大会等運営費(会長杯)の納入期間