【重要!】代表者会議9/4の集合開催中止と10/2臨時開催について

◆【重要!】代表者会議9/4の対面開催中止(WEB開催)について  (2021.8.28掲載)

以下と同内容でチーム向け一斉メールを送信しますが、重要連絡ですので、受領確認手続きを必ず行ってください。

新型コロナウィルスの感染急拡大による国の緊急事態宣言(8/2~8/31まで)の発出に対応して、前回8/7の代表者会議を中止させていただきましたが、地域の感染拡大が止まらない状況で、9/4(土)の代表者会議の会場である「ヴェルクよこすか」が9/5まで閉館が延長されることとなりました。 施設や横須賀市からの案内は、文末を参照ください。

会議中止が相次ぎ、大変申し訳ありません。そのため、9/4(土)に予定の代表者会議の集合形式の開催も中止することとさせていただきます。当該代表者会議は、近日にWEB開催として資料を共有し、メールでの質疑を行います。
また、会長杯の大会運営上の諸注意を伝達する、臨時代表者会議を10/2(土)に開催します。会長杯参加のチームは必ず参加してください。詳細は別途案内いたします。

チームの皆さまへの情報伝達が滞ることの無いように共有資料をよく確認ください。
なにとぞ、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

議題は、「2020-2021会長杯の2021年度分 の大会プログラム(競技日程表)の配布・説明。JBA選手登録申請状況。その他、その他運営上の課題の議論ほか」の予定です。
近日中に一般ホームページ上に掲載しますので、よく確認頂き、チーム内への展開をお願いいたします。
資料へのアクセス方法は、チーム代表者向けのメール配信により案内いたします。

中止するイベント>

 ◆代表者会議: 9/4(土)は、集合形式は中止しWEB開催とする

説明資料は、アクセス方法は近日中に一斉メールで案内しますが、一般ホームページからダウンロードして内容を確認いただき、メールによる質疑とします。 また、会長杯における一部ブロックのゲーム入れ替えの調整については、役員より該当チームに個別に交換可否を確認いただく手順といたします。

<実施予定のイベント>
 〇臨時代表者会議10/2(土))@ヴェルク横須賀 ←追加で設定します
 〇運営役員会11/6(土))@ヴェルク横須賀
 〇代表者会議11/20(土))@ヴェルク横須賀

なお、10月以降のイベントは対面形式で実施予定とします。参加を予定してください。

 

ご不明な点は、一般担当メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp)までお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします。

 

ヴェルク横須賀 9月5日まで施設休止を延長の案内

横須賀市 休止とする施設の追加及び今後のイベント開催等について(2021年8月22日) の別紙1「休止施設一覧表(令和3年8月22日)(PDF:188KB)

横須賀市の施設再開の基準(市ホームページより): 新規陽性者数が週100人を下回ることを目安として、緊急事態宣言の状況や市内の新型コロナウイルス感染症等入院受入医療機関の状況等を総合的に勘案し、休止を解除する。