【重要】一般代表者会議(9月分)の資料を案内しました(会長杯大会プログラム含む)
◆一般代表者会議(9月分)の資料を案内しました <2021.9.4掲載、9.5更新>
2021年9月4日に開催予定した一般代表者会議の説明資料について、一般ホームページ上にて共有いたしました。資料登録が遅くなり大変申し訳ありません。
★YABBA一般代表者会議向け資料(2021-09)
9/5現在、一部資料が訂正となっています。 再確認願います。 |
なお、アクセスにはパスワードが必要です。チーム代表者宛に送付したメールにてお知らせしていますが、届いていない方は、一般役員メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp) までお問い合わせください。
内容は、「2020-2022会長杯(2021年度分)の大会プログラム(競技日程表) ←9/5版掲載」、「一般大会での新型コロナ感染防止対応のお願い」、「2021帯同審判講習会案内 ←9/5版掲載」、「2021協会大会登録手順」、「2021会長杯 競技日程編成方法(手続きフロー)」、また、「2021一般関係スケジュール」、「 2021会長杯における参加選手の確定について」、「JBA選手登録における承認保留・無所属状況について」、「協会登録状況について(登録シート提出状況)」、「JBA登録証・情報誌の配布について」、等についての説明となります。
追加のトピックがあれば、その都度、ホームページ掲載やメール送付を行うことで連絡させていただきます。
資料案をご確認頂き、ご質問やコメントがあるチームは、一般役員までメールでお送りください。頂いた質問は匿名化し、質疑応答としてホームページに掲載します。
なお、以降の代表者会議は、「10月2日(土)@ヴェルク横須賀」で臨時代表者会議を開催します。もし、諸事情で会議室がクローズとなった際は、今回と同様な対応でチームへの説明を行うこととさせてください(別途ご案内いたします)。
ご心配とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。