【重要!】臨時代表者会議10/2を開催します

◆【重要!】臨時代表者会議10/2を開催します  (2021.9.25掲載)

以下と同内容でチーム向け一斉メールを送信しますが、重要連絡ですので、受領確認手続きを必ず行ってください。

代表者会議の会場である「ヴェルクよこすか」ですが、9月27日(月)から施設再開となりますので、先日案内した通り、
臨時代表者会議を10/2(土)に開催します。会長杯参加のチームは必ず参加してください。詳細は別途案内いたします。

 なお、代表者会議に参加の際は、密を避けるため各チーム1名として、当日の体調把握(検温も)を行なった上でマスク着用での来場をお願いします(受付時の手指消毒を予定)。

●ヴェルクよこすかのニュース: 9月27日(月)から再開します
●横須賀市のニュース: 市施設の一部再開について(2021年9月24日更新)

なお、北体育会館も、9/27から再開します。

議題は、「会長杯の大会運営上の諸注意の伝達」をメインとして、「2020-2021会長杯の2021年度分 の大会プログラムの説明(帯同審判講習会案内にて開催日の訂正あり)、帯同審判講習会の説明(10/10に開催と資料訂正あり)。JBA登録証の配布。JBAオフィシャルマガジンの配布。JBA選手登録申請状況。その他、その他運営上の課題の議論ほか」の予定です。

資料は、9月時の代表者会議資料を用います。事前に資料を確認しておいてください(何点か、修正が入っています)。
当日の資料配布は行いませんので、各自でダウンロード等を行い、説明時に確認できるようにしてください。
資料へのアクセス方法(パスワードが必要です)は、8月に行ったチーム代表者向けのメール配信により案内済みの通りです。

★YABBA一般代表者会議向け資料(2021-09)

9/25現在、一部資料が訂正となっています。 再確認願います。

なお、アクセスにはパスワードが必要です。


<今後に、実施予定のイベント>

 〇運営役員会11/6(土))@ヴェルク横須賀
 ◇代表者会議11/20(土))@ヴェルク横須賀
運営役員会1/15(土))@ヴェルク横須賀
代表者会議2/5(土))@ヴェルク横須賀

なお、10月以降のイベントは対面形式で実施予定とします。参加を予定してください。

 

ご不明な点は、一般担当メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp)までお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします。