一般代表者会議(2021/11/20)を開催します

◆一般代表者会議の開催について <2021.11.8掲載>

一般登録チームの代表者会議を、2021年11月20日(土) 18:00 より「ヴェルクよこすか 6階ホール」にて 開催します。
チーム代表者の皆様はご参集ください。
詳細は、近日に送信するメールニュースをご確認ください。通知が手元に届かない場合は、必ずお問合せをお願いします!

重要な会議ですので、必ず出席をお願いします(代表者参加不可の場合は、代理を立てて下さい)。また、代表者会議に参加の際は、密集を避けるため各チーム1名として、当日の体調把握(検温も)を行なった上でマスク着用をお願いします。

なお、当日の資料配布は行いませんので、各自でダウンロード等を行い、説明時に確認できるようにしてください(直前まで修正が入る場合がありますので、頻度良くご確認ください)。
資料へのアクセス方法(パスワードが必要です)は、代表者向けのメール配信にて案内いたします

・議題(予定):

 1.2020-2022会長杯(2021年度分)の運営状況

■ 競技結果、リーグ星取表
■ 順位決定について(ブロック、総合)
■ 大会運営上の課題

 2.協会登録状況について

■ 選手登録の状況、JBA登録料の支払い状況
■ J BA選手登録における承認保留者について
■ JBA登録証・情報誌の配布について

 3.その他の運営上の課題の議論

■ 2021年度 一般関係スケジュール
■ その他のトピック

なお、以降の代表者会議は、2/5(土)、3/5(土)を予定しています(別途ご案内いたします)。