運営役員会(2022/1/22)の開催について
◆運営役員会の開催について <2022.1.13掲載>
一般担当の運営役員会を、2022年1月22日(土) 18:00 より「ヴェルクよこすか 第1会議室」にて 開催します。会場詳細はエントランスにて確認ください。
既に代表会議にて案内済みですが、年度当初の予定とは異なり(会場予約の都合により)、1/15⇒1/22に変更させていただいています。
なお、今後の新型コロナウィルス感染拡大防止対応や会場利用制限などにより、対面中止しメール審議とするなど、さらに変更する可能性があります。その場合は、ホームページとメールで案内いたします。
一般担当役員及びチーム運営委員の皆様はご参集ください。詳細は、送信するメールニュースもご確認ください(通知が手元に届かない場合は、必ずお問合せを!)。
重要な会議ですので、必ず出席をお願いします(代表者参加不可の場合は、代理を立てて下さい)。
議題は、
「2020-2022会長杯(2021年度分)会長杯運営状況(勝敗状況)。JBA選手登録状況(JBAへの選手登録のお願い)。2022年度計画(年間スケジュール、市民大会要項、事業計画、チーム・選手登録方法)。その他の運営上の課題の議論」の予定です。
議論資料は、ホームページにアップしておき、PDFを閲覧していただきながら説明と議論を行う形式とさせていただきます。
なお、次の関連会議は、代表者会議で、2/5(土)の予定です。