2021年度 市民大会の参加申し込みについて
◆2020年度 市民大会の参加申し込みについて <2021.2.13 掲載>
2021年度市民大会の参加申し込みの〆切は、『2020年3月7日(日)』です。不参加のチームも連絡をお願いします。
<参加確認書の提出について>
代表者会議向け配布資料に記載の、「市民大会 参加確認書」(PDFはコチラ)の記述項目に従って、必要事項(1~9)を全てメール本文に記入し提出してください。
★参加確認書のメール送付は、コチラをクリックすると、諸項目がセットされたメールが起動するので便利です。
不参加の場合は、必要事項の「1(参加有無)、2(申込種別)、3(チーム名)、5(連絡先氏名)」の連絡をお願いします。
メール送信時は、題名を「市民大会参加確認(チーム名)」とし、本文文頭に送信者氏名を明記した後、内容を正確に転記してください。 やむを得ない事情でメール送付不可の場合は、連絡ください。
以下のページに受付状況を掲載します。
なかなか掲載がされない場合は、正常に受信できていないこともありますので、再度、メールもしくは電話(競技担当 佐藤敦)にて連絡ください。
<市民大会 チーム参加申請・選手登録・審判登録シートの提出について>
また、3/13(土)の市民大会抽選会までに以下の「市民大会 チーム参加申請・選手登録・審判登録シート」をダウンロードし必要項目に記入の上で、抽選会当日にそのプリントを提出してください。
また、用紙を紛失した場合や選手追加等により記載内容に変更のある場合は、ダウンロードして記入し提出ください。