【重要】一般代表者会議(2月分)の資料を案内しました
◆一般代表者会議(2月分)の資料を案内しました <2021.2.14掲載>
2021年2月6日に開催を予定した一般代表者会議においては、会場がクローズとなったため、集合形式の打ち合わせは中止し、WEBベースの資料配布とメールによる質疑の形式とさせていただきます。
その説明資料について、本日2/14に資料をホームページ上にて共有いたしました。資料登録が遅くなり大変申し訳ありません。
★YABBA一般代表者会議向け資料(2021年2月分) |
なお、アクセスにはパスワードが必要です。チーム代表者宛に送付したメールにてお知らせしていますが、届いていない方は、一般役員メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp) までお問い合わせください。
内容は、2020年度の会長杯の競技結果やその整理について、2021年度のイベントスケジュールや協会登録(チーム、選手)の方法、大会等運営費の納入のお願い、2021年度の市民大会の競技方法、参加申込の方法についての説明となります。追加のトピックがあれば、その都度、ホームページ掲載やメール送付なので連絡させていただきます。
資料案をご確認頂き、ご質問やコメントがあるチームは「3月1日(月)」までに、一般役員までメールでお送りください。
なお、以降の代表者会議は、3月14日(土)です。もし、諸事情で会議室がクローズとなった際は、今回と同様な対応でチームへの説明を行うこととさせてください(別途ご案内いたします)。
ご心配とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。