【重要】一般代表者会議(3,4月分)の資料を案内しました

◆一般代表者会議(3,4月分)の資料を案内しました <2021.2.14掲載>

2021年3月13日に開催を予定した一般代表者会議においては、集合形式の打ち合わせは中止し、WEBベースの資料配布とメールによる質疑の形式とさせていただきます。また、4月10日に予定する代表者会議は、集合形式で開催する予定です。
その両方の説明資料について、本日3/21に
資料をホームページ上にて共有いたしました。資料登録が遅くなり大変申し訳ありません。

★YABBA一般代表者会議向け資料(2021-03&04分)

なお、アクセスにはパスワードが必要です。チーム代表者宛に送付したメールにてお知らせしていますが、届いていない方は、一般役員メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp) までお問い合わせください。

内容は、「2020年度の会長杯の競技結果やその整理について(越年開催)」、「2021年度の市民大会の抽選方法と結果(大会プログラムは後日掲載)」、「JBA選手登録のお願い(選手全員が必ず)」、「2021年度のイベントスケジュール」、「協会登録(チーム、選手)の方法」、「大会等運営費の納入のお願い」、等についての説明となります。追加のトピックがあれば、その都度、ホームページ掲載やメール送付を行うことで連絡させていただきます。

資料案をご確認頂き、ご質問やコメントがあるチームは、一般役員までメールでお送りください。頂いた質問は匿名化し、質疑応答としてホームページに掲載します。

 

なお、以降の代表者会議は、「4月10日(土)@ヴェルク横須賀」です。もし、諸事情で会議室がクローズとなった際は、今回と同様な対応でチームへの説明を行うこととさせてください(別途ご案内いたします)。

ご心配とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。