【変更あり】2021年度市民大会における手続きフロー
◆2021年度市民大会における手続きフローについて (2021.2.11)
2021年度市民大会における手続きのフローは、以下の通りとします。
★2021年度 市民大会の参加フロー |
|
内容 | 実施日、締切日 |
[1.大会内容確認]
説明会にて、大会要項、参加費、申込方法などを確認する。「申込書兼メンバ登録用紙」のダウンロード方法の説明を受ける |
2月央にWEB説明 |
[2.参加希望提出]
チーム内で、メンバ都合等を勘案の上、参加or不参加と連絡先等を協会宛にメール連絡する。 不参加のチームも、その旨の連絡を行うこと。 |
3/7(日)までに参加の希望を連絡 |
[3.申込書の作成、プリント]
入手した「申込書兼メンバ登録用紙」に必要事項を記入してプリントし、提出準備を行う。 なお、JBAの登録ID(チームID、メンバID)も、分かっていれば記入してください。 |
~3/13 (申込書を忘れずにプリントのこと) |
[4.参加費納入、申込書提出、抽選会参加]
責任者会議(4/10)にて、参加費納入を表明し(現金ではなく銀行振込)し、かつ、作成しプリント済みの「申込書兼メンバ登録用紙」を提出することで、正式な参加申し込みとします。 各チームの参加状況やシード枠該当チームを確認し、抽選を行う。 |
4/10土 責任者会議 |
[5.大会資料受領]
大会プログラムを配布し、内容の説明を受ける。 |
4/10土 責任者会議 |
[6.大会スタート]
会期は5/5~、計8日間予定。 |
5/8~6/20 (計7日予定) |
[7.登録用紙の整備]
提出後にJBA登録した各選手・チームは、提出済みの原本の控えにJBAの登録ID(チームID、競技者ID)を追記してプリントし、提出準備を行う。 |
登録後に忘れずに整備する |
[8.選手追加]
選手を追加する場合は、当該チームの初戦開始前までに、大会用メンバ登録用紙の原本に追加メンバーを追記してプリントし、役員室にて一般担当役員に提出して審査を受けること。 市民大会では、初戦後は選手の追加はできません。 |
初戦開始前まで! |