運営役員会(2021/5/15)の開催について

◆運営役員会の開催について <2021.5.10掲載>

一般担当の運営役員会を、2021年5月15日(土) 18:00 より「ヴェルクよこすか 第1会議室」にて 開催します。

一般担当役員及びチーム運営委員の皆様はご参集ください。詳細は、近日に送信するメールニュースをご確認ください(通知が手元に届かない場合は、必ずお問合せを!)。

重要な会議ですので、必ず出席をお願いします(代表者参加不可の場合は、代理を立てて下さい)。

議題は、「登録シート提出状況、JBA選手登録状況、2020-2021会長杯の2021年度競技方法について(スケジュール、ブロック検討etc)、市民大会運営状況(競技結果報告)、その他運営上の課題の議論ほか」の予定です。

なお、次の関連会議は、代表者会議6/19(土)の予定です。

 

<お知らせ>

・6/1(火) ~7/31(土) まで: 一般大会等運営費(会長杯)の納入期間