【重要】一般代表者会議(8月分)の資料を案内しました
◆一般代表者会議(8月分)の資料を案内しました <2021.8.7掲載>
2021年8月7日に開催を予定した一般代表者会議においては、集合形式の打ち合わせは中止し、WEBベースの資料配布とメールによる質疑の形式とさせていただきます(9月4日の代表者会議は、集合形式で開催予定)。
その説明資料について、一般ホームページ上にて共有いたしました。資料登録が遅くなり大変申し訳ありません。
★YABBA一般代表者会議向け資料(2021-08) |
なお、アクセスにはパスワードが必要です。チーム代表者宛に送付したメールにてお知らせしていますが、届いていない方は、一般役員メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp) までお問い合わせください。
内容は、「2021市民大会 競技結果」、「協会登録状況について(登録シート提出状況)」、「大会参加料等の納入状況(7/31期限でした)」、「2021会長杯の2021年度競技方法【変更あり】」、「大会等運営費の納入のお願い」、等についての説明となります。追加のトピックがあれば、その都度、ホームページ掲載やメール送付を行うことで連絡させていただきます。
資料案をご確認頂き、ご質問やコメントがあるチームは、一般役員までメールでお送りください。頂いた質問は匿名化し、質疑応答としてホームページに掲載します。
なお、以降の代表者会議は、「9月4日(土)@ヴェルク横須賀」です。もし、諸事情で会議室がクローズとなった際は、今回と同様な対応でチームへの説明を行うこととさせてください(別途ご案内いたします)。
ご心配とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。