【重要!】代表者会議8/7の集合開催中止(WEB開催)について

◆【重要!】代表者会議8/7の対面開催中止(WEB開催)について  (2021.7.31掲載)

新型コロナウィルスの感染急拡大による国の緊急事態宣言(8/2~8/31まで)の発出に対応し、集合による感染防止のため、期間中の一般担当主催の代表者会議・運営役員会の集合形式の開催を中止し、WEB形式の開催とさせていただきます。

WEB開催の議題は、「2021年度市民大会 競技結果の確認、2021年度登録状況の確認、2020-2021会長杯の2021年度 会長杯の運営方法、および、日程編成(カード調整)、その他運営上の課題の議論ほか」の予定ですが、近日中に一般ホームページ上に掲載しますので、よく確認頂き、チーム内への展開をお願いいたします。 資料へのアクセス方法は、チーム代表者向けのメール配信により案内いたします。

特に、8/7(土)の代表者会議では、会長杯のゲーム配置の調整(カード調整)を行う予定でしたが、チーム都合を考慮した最終案をホームページに掲載して、チームに確認いただく手順といたします。

なにとぞ、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

中止するイベント>

 ◆代表者会議: 8/7(土)は、集合形式は中止しWEB開催とする

説明資料は、一般ホームページからダウンロードして内容を確認いただき近日中に案内します、メールによる質疑とします。 また、会長杯のゲーム配置の調整(カード調整)は、チーム都合を考慮した最終案をホームページに掲載して、チームに確認いただく手順といたします(致命的なチーム事情との不整合があった場合は、役員に連絡いただき調整を検討します)。

 ◆運営役員会(一般役員、チーム運営委員が対象): 8/28(土)は、中止します

大会プログラム印刷、代表者会議資料印刷は行わなわず、PDF形式で準備します。

<実施予定のイベント>
 〇代表者会議9/4(土))@ヴェルク横須賀

なお、9月以降のイベントは対面形式で実施予定とします。参加を予定してください。

 

ご不明な点は、一般担当メーリングリスト(yabba@zpost.plala.or.jp)までお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします。