2021年度市民大会の大会参加の手続きの変更

◆2021年度市民大会の大会参加の手続きの変更  (2021.2.22)

2021年度市民大会における大会参加費の納入および申込書の提出(抽選は終了)は、2021年度市民大会における手続きフローに沿って行いますが、会議スケジュールの変更(3/13の代表者会議がなくなった)に応じて対応を変えます

・「チーム参加申込宣誓・選手審判登録シート」は、4/10(土)の責任者会議にて、プリント済みのものを提出してください。

・大会参加費の納入は、銀行振り込みで行います。3/13(土)から4/30(金)までの期間で、指定の口座に振込をお願いします。 具体的には、2月期の代表者会議資料(代表者会議向け資料(2021-02)、パスワードが必要)をご確認ください。

 

 

 

★2021年度 市民大会の参加フロー

内容 実施日、締切日
[1.大会内容確認]

説明会にて、大会要項、参加費、申込方法などを確認する。「申込書兼メンバ登録用紙」のダウンロード方法の説明を受ける

2月央にWEB説明
[2.参加希望提出]

チーム内で、メンバ都合等を勘案の上、参加or不参加と連絡先等を協会宛にメール連絡する。 不参加のチームも、その旨の連絡を行うこと。
受領した参加希望をもとに、一般担当役員がトーナメント表などの競技準備を行うので、必ず回答すること。

3/7(日)までに参加の希望を連絡
[3.申込書の作成、プリント]

入手した「申込書兼メンバ登録用紙」に必要事項を記入してプリントし、提出準備を行う。

なお、JBAの登録ID(チームID、メンバID)も、分かっていれば記入してください。

~3/13
(申込書を忘れずにプリントのこと)
[4.参加費納入、申込書提出、抽選会参加]

責任者会議にて参加費を納入(現金の準備をお願いします)し、かつ、作成しプリント済みの「申込書兼メンバ登録用紙」を提出することで、正式な参加申し込みとします。

責任者会議(4/10)にて、参加費納入を表明し(現金ではなく銀行振込)し、かつ、作成しプリント済みの「申込書兼メンバ登録用紙」を提出することで、正式な参加申し込みとします。
銀行振り込みは、3/13(土)から4/30(金)までの期間で、指定の口座に振込をお願いします。 具体的には、2月期の代表者会議資料(代表者会議向け資料(2021-02)、パスワードが必要)をご確認ください。

各チームの参加状況やシード枠該当チームを確認し、抽選を行う。

3/13土 責任者会議

4/10土 責任者会議

[5.大会資料受領

大会プログラムを配布し、内容の説明を受ける。

4/10土 責任者会議
[6.大会スタート]

会期は5/5~、計8日間予定。

5/8~6/20
(計7日予定)
[7.登録用紙の整備

提出後にJBA登録した各選手・チームは、提出済みの原本の控えにJBAの登録ID(チームID、競技者ID)を追記してプリントし、提出準備を行う。

登録後に忘れずに整備する
[8.選手追加

選手を追加する場合は、当該チームの初戦開始前までに、大会用メンバ登録用紙の原本に追加メンバーを追記してプリントし、役員室にて一般担当役員に提出して審査を受けること。 市民大会では、初戦後は選手の追加はできません。

初戦開始前まで!